RSS | ATOM | SEARCH
エコ・リサイクル製品認定審査
 今日は石川県庁にてエコ・リサイクル製品認定審査がありました。
有識者の方々の前で、この製品はエコな製品かどうかを
プレゼンテーションするのです。

プレゼン時間は5分、質疑が7分という短い間で、
いかに製品の事を知ってもらうか、がポイント!

結局プレゼン時間は6分ほどかかってしまいました・・・。
トホホ。

内容は・・・まぁ大丈夫でしょう!それを期待します。



プレゼンの前に、ちょっと銀行に行ってきました。
エコシステムは最終バッターのため、待ち時間が1時間半と長く、
県の担当の方から、「待ち時間はご自由に使ってください」とありました。
なので、ちょっと銀行へ・・・。

しかし!長い待ち時間の後、さらに長時間拘束が!!
場所は近いというものの、15分位かかる所です。
しびれを切らして銀行に、
「ちょっと出ます!後でまた戻ってくるので」
と伝え、県庁に戻ってきました。

お呼び出しカードを持ったまま、県庁へ。
もしかしたら、このカードが県庁に来たのは初めてかもしれません。
なので記念撮影。
下に見える駐車場は県庁の駐車場です。広い!

そして帰社するとき、珍しくすごい霧が発生していました。
危険なので車のライトを点灯、ノロノロ運転です。
幻想的な風景です。

さーて、これからWEBサイトの作成に取り掛かるぞ!

author:みのる, category:-, 18:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。